Sano San Chi「お試し同棲」プラン新登場! お得でスマートな二人暮らしにトライ

2021年3月、当社は一棟貸しゲストハウスSano San Chiの新プラン「お試し同棲」のご提供をスタートしました! 「お試し同棲」とは、同棲を考えているカップルの方々向けのお得でスマートなステイプランです。

ご利用は1週間から可能で、いただくのはステイ期間のお家賃のみです。しかも、この家賃には光熱費やインターネットの通信費が含まれています。一般的な賃貸物件のような敷金・礼金、不動産の仲介手数料は一切いただきませんので、同棲を始めるのに必要な費用をしっかり節約できますよ。

同棲のための賃貸契約に必要なコストが通常の賃貸と比べて、なんと44万円もお得になるケースもあります。詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね。

 

48時間の「プチ同棲」プランは週末のステイ先におすすめ!

カップルで一緒に暮らすことを考えるとき、お引っ越し費用はもちろん、賃貸契約の期間もハードルのひとつですよね。賃貸契約期間の途中で、万が一途中解約となった場合には高額の違約金が発生してしまいます。

当社の「お試し同棲」は、こうした心配のタネを取り除き、新たな一歩へと進むおふたりを応援する新プランです。「お試し同棲」のご利用は1週間からですが、48時間のステイも可能な「プチ同棲」プランもご用意しています。週末だけのご利用も大歓迎です。

都会と田舎のバランスが程よい泉佐野近郊のSano San Chiの豊富なラインナップからお好みの物件を選んで、おふたりにピッタリの同棲を実現してくださいね。ご不明な点はこちらから、どうぞお気軽にお問い合わせください!

さて、3月14日には、本ブログでもご紹介した月一マーケット「まちば日和」に参加させていただきました。オープン直後からたくさんの方々で賑わい、大盛況となりました。数多くの出店ブースの中から当社ブースにお立ち寄りくださった皆様へこの場を借りて御礼申し上げます。ご来場いただきまして誠にありがとうございました。次回出店の際にまたお会いできますことを、心よりお待ち申し上げております。