着物、生け花体験@さのさんち 和楽

着物 生け花

先日、着物着付け体験と生け花体験をゲストハウスSano-San-Chi 和楽でさせていただきました!

レンタル着物 藤吉庵(インスタグラムアカウント@tokichi_an) 木下さん、生け花の先生、貴重な体験をありがとうございました!

今回着付けしていただいたのは白地に菊模様の着物に、紺色の帯。素敵でした!

生け花体験は
限られた本数で自分を表現していく難しさ、その中でもこんなにも違いが生まれることに驚きました。
深い、、、。

外国人の方はもちろん、日本人の方でも楽しくご体験できると思います。オススメです!!

これからも国内外からのたくさんゲストさんにきていただき、日本文化、日常を楽しんでいただけたらと思います。

泉佐野市日根野にあるSano-San-Chi『和楽』は、関空から近く、リノベーションした趣のある古き良き日本家屋です。

ご近所さんには北庄司酒造さんがあり、日本酒好きにはたまりません。

レンタル着物藤吉庵さんのブログです。
こちらもチェックしてみてくださいね
⇒ https://ameblo.jp/tokichi-an/