【さのさんちの風景】ハンガリーから

映画「ちはやぶる」の舞台であり、かるたの聖地、

近江神宮近江勧学館(滋賀県大津市神宮町)で3日(土)に開催された

「第1回おおつ光ルくん杯競技かるた世界大会」(かるた世界大会)、

日本を含む8カ国が出場していましたが、

ハンガリー代表の皆さんがSano-san-chiに宿泊してくださいました(*^-^*)

 

泉佐野市チャレンジショップと連携した着物レンタル体験と、

スタッフイチ押しの地元エリアの温泉も堪能していただきました。

お着物とってもお似合いですよね!

ちなみに、、、なぜ宿泊地に泉佐野を選ばれたのか伺ってみると、

「空港に近い」、「和歌山へも大阪市内へも出やすい」からとのこと。

貴重なご意見感謝です。

嬉しいことに、サインもいただきましたので、

大切な宝物として飾らせていただきたいと思います。